お知らせ

2021年7月9日 7月10日(土)開催「ぐっさんのハッピーオンステージ」ご来場の皆様へ

本公演は、国の方針及び三重県のイベント開催基準に則って開催いたします。
ご来場の皆様におかれましては新型コロナウイルス感染予防のためにご不便をおかけすることもございますが、文末にございます「津市久居アルスプラザへお越しの皆様へのお願い」をご一読いただき、マスクの着用、手洗い・手指消毒の徹底、検温へのご協力等、感染症防止対策にご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

また、当日は駐車場の混雑が予想されるため、皆様には公共交通機関でのご来館をお願いしております。

やむを得ずお車でお越しの場合には、事前に久居アルスプラザ周辺MAPをご確認いただきますようお願いいたします。

※駐車場の混雑・満車により、駐車できずに開演時間までお入りいただけない場合がございましても、責任は負いかねますので、予めご了承ください。

 

久居アルスプラザへの交通アクセス

 

 

なお、津市久居アルスプラザ公式Twitter(@ArsPlaza)では、当日の駐車場の状況を随時お知らせいたします。どうぞご活用ください。

 

 

「津市久居アルスプラザへお越しの皆様へのお願い」

 

◇本公演にご来場のお客さまへのお願い

 ・必ずマスクの着用をお願いします。

 ・入場時及びホール内へ再入場される際は手指消毒にご協力をお願いします。

 ・入退場時や休憩時には、密にならないよう他のお客様との距離を保ちながらのご移動をお願いします。

 ・入場の際には検温にご協力をお願いします。37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。

 ・発熱、倦怠感があるなど体調のすぐれない方は、来場をお控えください。

  ・公演中は「大声での歓声」や「会話」はご遠慮ください。

 ・ホール客席内での飲食はご遠慮ください。

 ・会場内での写真撮影・録音・録画は固くお断りします。

 ・携帯電話やアラーム付きの時計などはあらかじめ電源をお切りください。

 ・施設内は禁煙です。禁煙は屋外の指定場所にて十分な間隔を空けてのご利用をお願いします。

 

◇その他感染予防策について

 ・ホール内は、扉を閉めた状態でも常に外気を取り入れた換気が行われていますのでご安心ください(10分に1回ホール内の空気をすべて入れ替えています)。

 ・スタッフは、マスクの着用、設備の消毒を徹底いたします。

 ・ご入場時にお客様ご自身でチケットの半券をお切りいただきます。

  ※必ずスタッフの前でお切りください。事前に切られたものは無効となります。

 ・終演後はお客様同士の「密」を避けて安全にお帰りいただくために、お席をお立ちいただくタイミングを係員が案内・誘導いたしますのでご協力をお願いします。

 ・海外への訪問歴が14日以内にある方はご観覧できません。

 ・感染が疑わしい方が発生した場合は、保健所の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことをご了承ください。

 ・スマートフォンをお持ちの方には、厚生労働省の「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」や三重県の「安心 みえるLINE」の積極的なご利用をお願いします。

 

津市久居アルスプラザ周辺マップ(PDF)

津市久居アルスプラザにご来場の皆様へのお願い(PDF)

津市久居アルスプラザ

 〒514-1136 
三重県津市久居東鷹跡町246番地
交通アクセス
TEL.059-253-4161 
FAX.059-253-4171

お問い合わせ