お知らせ

2020年4月20日 久居アルスプラザオープン延期のお知らせ

オープン延期のお知らせ画像

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、6月6日 土曜日 に予定していた久居アルスプラザのグランドオープンを10月1日 木曜日 に延期()いたします。

 

※オープンの日程は、今後の情勢により再延期する可能性がございます。
※6月6日からグランドオープンまでをプレオープン期間とします。

 

オープンを心待ちにしていただいているお客様ならびに関係者の皆様方には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

オープニングイベントの変更について

5月30日 土曜日 セレモニーデイ

竣工式、内覧会

→ いずれも中止

 

6月6日 土曜日 オープニングシチズンデイ

第一部 ピアノ開きコンサート&アルスプラザ祝祭合唱団
第二部 公募による市内文化芸術活動団体の舞台公演
第三部 地域アーティストによる演奏会

→ いずれも2021年6月の実施に向けて調整

 

6月7日 日曜日 高嶋ちさ子 ~ゆかいな音楽会~

→ 延期または中止

※チケットをご購入いただいた方には、別途ご連絡いたします。
※振替公演の有無やチケットの払い戻し等については、決定次第お知らせしますので、ご購入いただいたチケットは大切に保管してください。

 

 

施設利用について

6月6日 土曜日 からグランドオープンの前日まではプレオープン期間とし、すでにこの期間に施設利用のご予約をいただいている方については、次のいずれかでの対応とさせていただきます。

 

①利用を中止

すでに納めていただいている料金の全額を返金します。

 

②利用を延期

通常の振り替え可能期間に加え、来年6月~9月までの間での久居アルスプラザの自主事業や津市の主催・共催事業等で利用する日程以外の中で希望日をおうかがいし、優先的に振替します。なお、重なった日程については抽選を行います。

※このため、来年6月~9月の一般予約は振り替え後の空き状況での受付となりますので、ご了承下さい。

 

③感染防止策を実施のうえ、施設を利用

国等から示されている参加人数の制限や密閉・密集・密接の三つの密を避けるなどの感染拡大防止策を実施の上、施設を利用していただきます。

※なお、緊急事態宣言が発令されている場合は、施設はご利用いただけません。
※2020年6月~9月に施設利用をご予約いただいている方には、別途ご連絡いたします。
※プレオープン期間での利用を希望される新規予約の受付は中止させていただきます。

 

お問合せ

津市久居アルスプラザ

TEL:059-253-4161 FAX:059-253-4171

 〒514-1136 三重県津市久居東鷹跡町246番地

津市久居アルスプラザ

 〒514-1136 
三重県津市久居東鷹跡町246番地
交通アクセス
TEL.059-253-4161 
FAX.059-253-4171

お問い合わせ