お知らせ

2020年8月12日 施設内での写真撮影等についてのお願い

施設内や共用スペースでの写真・動画撮影は、個人利用の場合、申請は不要です。ただし、以下の条件を遵守してください。

他のお客様のご迷惑となっていると判断した場合や、ルールを守られない場合は、撮影を中止していただきます。

 

 

  1. 他のお客様の迷惑にならないように十分ご配慮ください。
  2. 施設内の共用スペース、通路等を占有しての撮影や、長時間の撮影はご遠慮ください。
  3. モデルを伴う写真・動画撮影は、利用目的をおうかがいすることがあります。商業利用目的と認めた場合は、撮影を中止していただきます。
  4. 公序良俗に反する服装や、公共の場にふさわしくないポーズやアングルでの撮影は禁止いたします。
  5. ドローンを使用した撮影、フラッシュ・ライトを使用した撮影は他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
  6. 撮影された写真に他のお客様などが写っている場合、写りこんだ方の肖像権に触れることがありますので、その写真の公表にあたっては、十分ご注意ください。無断掲載による第三者とのトラブルに関しては、当館は責任を負いかねます。

 

 

施設内で開催されている公演やイベント、展覧会など、それぞれの会場における写真撮影の可否・撮影ルール等については、直接主催者にお問い合わせください。

商業目的の写真撮影や動画撮影(テレビ、映画等)を行う場合、施設の一部を独占して行う撮影については、久居アルスプラザサービスセンターにお問い合わせください。

津市久居アルスプラザ

 〒514-1136 
三重県津市久居東鷹跡町246番地
交通アクセス
TEL.059-253-4161 
FAX.059-253-4171

お問い合わせ