お知らせ

2021年5月24日 久居駅から津市久居アルスプラザまでのアクセス(徒歩編)

久居駅から徒歩で津市久居アルスプラザに来る場合の道順は以下のとおりです。

 

 

①久居駅の改札口(一つしかありません)を出たら、左に向かいます。

 

 

②改札口を出て左に曲がったところです。そのまままっすぐ進みます。

 

 

③まっすぐ進んだら扉がありますが、そのまま扉を出て、道なりに左に曲がります。

 

 

④左に曲がると、下る階段がありますので、そのまま降ります。

 

 

⑤階段を降りると、右側にPORTAひさいの自動扉がありますので、そこから入ってすぐ左に曲がります。

 

 

⑥PORTAひさいの自動扉から入ってすぐ左に曲がったところです。エスカレーターの手前を右に曲がります。

 

 

⑥エスカレーターの手前を右に曲がったら、そのまままっすぐ扉に向かって進みます。

 

 

⑦扉を出ると歩道橋になっています。そのまままっすぐ進みます。

 

 

⑧歩道橋のつきあたりを右に曲がり階段を下ります。右に曲がらずにまっすぐ行くとエレベーターがあるので、そこから下に降りることもできます。

 

 

⑨これが歩道橋のつきあたりを右に曲がったところにある階段です。この階段を下ります。

 

 

⑩歩道橋の階段を下りたら横断歩道を渡り、オレンジ色の舗装の道を矢印の方向に進みます。

 黄色い〇はエレベータの出口です。エレベータで降りてきた方は黄色い矢印の方向に進んでくだ

 さい。

 

 

⑪床屋さんのタイルを横目に見ながら、オレンジ色の舗装の道路をまっすぐ進みます。

 

 

⑫新町の交差点がありますが、そのまままっすぐ進みます。

 

 

⑬新町の交差点を渡って次の角を右に曲がります。

 

 

⑭新町の交差点の次の角を右に曲がったところです。美容院と床屋さんの間をまっすぐ進みます。

 

 

⑮そのまままっすぐ進み、突き当りを左に曲がります。

 

 

⑯突き当りを左に曲がったところです。このまま次の信号までまっすぐ進みます。

 

 

⑰信号を右に曲がります。

 

 

⑱信号を右に曲がったところです。このまま、次の信号までまっすぐ進みます。

 

 

⑲次の信号に来ました。横断歩道を渡ったところにあるガラス張りの建物が津市久居アルスプラザです。

 

 

⑳横断歩道を渡って、津市久居アルスプラザに着きました。

 

津市久居アルスプラザ

 〒514-1136 
三重県津市久居東鷹跡町246番地
交通アクセス
TEL.059-253-4161 
FAX.059-253-4171

お問い合わせ