公演・イベント情報 公演・イベント一覧へ

2021年9月12日(日) チケット取り扱い共催公演

このプログラムは終了しました 2021年度 ときの風ホール 企画支援プロジェクト アンサンブル ブーケ ~音楽の花束~
音楽とお話とバレエで贈る動物の謝肉祭

このプログラムは終了しました 2021年度 ときの風ホール 企画支援プロジェクト アンサンブル ブーケ ~音楽の花束~
音楽とお話とバレエで贈る動物の謝肉祭

【延期または中止のお知らせ】(8月25日更新)
9月12日(日)津市久居アルスプラザにて開催予定でした「2021年度企画支援プロジェクト アンサンブル ブーケ ~音楽の花束~ 音楽とお話とバレエで贈る動物の謝肉祭」は、8月27日(金)より三重県に発令される新型コロナウィルスの緊急事態宣言を受け、開催の可否を検討いたしました。
県内での感染症の収束にもいたっておらぬ状況下、お客様および関係者の感染拡大防止も今しばらく留意する必要があると判断し、公演を【延期または中止】することとしました。
なお、関係者一同、延期での開催に向け調整に取り組んでおります。チケットの払い戻しと詳細については、ご購入された皆様に、後日改めてご連絡いたします。
公演を楽しみにお待ちいただいているお客様には、多大なご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

――――――――――――――――――

「ときの風ホール 企画支援プロジェクト」では、津市周辺を拠点とするグループが、新しい創作にチャレンジし、オリジナルの舞台芸術を企画するための支援をします。

2021年は、「アンサンブルブーケ」の皆様による、クラシック音楽とバレエとお話の特別なコラボレーション企画をお届けします。

――――――――――――――――――

◎主催 アンサンブルブーケの皆様から

以前から活動を共にして来たメンバー、そして新しい仲間を加えて、2020年に結成しました。

三重県在住・出身のクラシック演奏家を中心に、主に津市を拠点とし活動しています。

それぞれの楽器の持つ音色を花束にして、クラシックや生の演奏を、もっと身近に感じ楽しんで頂けるコンサートをお届けしています。

今回は、音楽とお話とバレエのコラボで、サン・サーンス没後100年を記念し、『動物の謝肉祭』をお贈りします。

津市久居アルスプラザ ときの風ホールでの、小さな音楽会(ショートカーニバル)を是非お楽しみください。

開催延期

  • 公演概要
  • 新型コロナウイルス感染予防対策について
  • 公演概要

    日程2021年9月12日(日)
    時間

    開場 13:30 / 開演 14:00

    料金

    全席指定(税込)

    おとな:1,500円

    こども(小中学生):500円

    ※未就学児の入場はお断りします。

    会場ときの風ホール
    託児

    託児あり<無料>

    先着15名まで。

    ご希望の方は6/19(土)~公演の1ヵ月前までに津市久居アルスプラザへお問い合わせください。窓口にて申込書にご記入いただきます。

    3ヵ月から小学生未満のお子様が対象です。

     

    主催アンサンブルブーケ事務局
    津市久居アルスプラザ 指定管理者 株式会社ケイミックスパブリックビジネス
    後援

    津市教育委員会

  • 新型コロナウイルス感染予防対策について

    ①マスクの持参・着用をはじめ手指消毒などの基本的な感染防止対策の徹底をお願いします。

    ②検温にご協力ください。37.5度以上の場合など当日の体調に不安のある方は参加をお断りさせていただきます。

    ③イベント当日に体調が優れない場合や、咳などの風邪の症状がある場合はご参加をお控えください。

    ④スタッフは、マスク着用、設備の消毒を徹底いたします。

    ⑤感染が疑わしい方が発生した場合は、保健所の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことをご了承ください。

    ⑥スマートフォンをお持ちの方は、厚生労働省の「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」や三重県の「安心みえるLINE」の積極的なご利用をお願いします。

お問い合わせ

公演内容に関するお問い合わせ

アンサンブルブーケ事務局 TEL:080-4524-3143

Mail:e.bouquet2020@gmail.com

 

会場に関するお問い合わせ

津市久居アルスプラザ 

TEL:059-253-4161

津市久居アルスプラザ

 〒514-1136 
三重県津市久居東鷹跡町246番地
交通アクセス
TEL.059-253-4161 
FAX.059-253-4171

お問い合わせ