カルチャーBOX カルチャーBOX一覧へ

リーディング劇を体験しよう

リーディング劇とは、文学作品などを声に出して読み演じることです。

朗読とはちょっと違うリーディング劇。夏目漱石や太宰治などの近代文学作品を演じてみることで、作品に対する新しい発見や理解を体感していただくワークショップです。

経験、テクニック不要です。一緒に文学作品を演じてみませんか。

受講受付中

リーディング劇を体験しよう
  • 概要
  • 感染症対策
  • 概要

    回数

    2023年2月4日(土)13:00~16:00

     

    料金

    1,000円(税込)

    ※参加費のお支払いは講座当日、津市久居アルスプラザサービスセンターにてお願いいたします。

    会場アートスペース
    講師

    はしぐちしん(コンブリ団代表 劇作家・俳優)

    対象

    中学生以上

    定員

    12名

    申込方法

    2022年11月5日(土)

      8:30 電話・Webフォーム受付

    10:00 窓口受付

    その他

    ・動きやすい服装でご参加ください。

    __________________________________

    ※やむを得ない理由により、予告なく内容等が変更になる場合がございます。

    ※社会情勢により、講座を中止・延期する場合があります。

    ※本講座は、国・県・業界団体のガイドラインに則って開催いたします。

  • 感染症対策

    ・適切なマスク(不織布マスクを推奨)を正しく着用し、人と人との距離を確保するなど「新しい生活様式」に基づいて行動するほか、入退場時、休憩時間や待合場所も含めて基本的な感染防止対策の徹底をお願いします。

    ・こまめな手洗い・手指消毒の徹底をお願いします。ご入場時には、原則会場前に設置します消毒用アルコールにて手指消毒のご協力をお願いします。
    ・検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある場合や咳・喉の痛み等の症状がある場合は参加をお断りさせていただきます。
    ・発熱時・咳・喉の痛み等体調不良時はご参加をお控えください。
    ・スタッフは、マスク着用、設備の消毒を徹底いたします。
    ・LINEアプリをご利用の方は、館内に掲示されている「安心みえるLINE」のQRコードを読み込んでいただくようお願いします。

お問い合わせ

津市久居アルスプラザ

TEL:059-253-4161

津市久居アルスプラザ

 〒514-1136 
三重県津市久居東鷹跡町246番地
交通アクセス
TEL.059-253-4161 
FAX.059-253-4171

お問い合わせ